今おすすめしたいECサイト、Qoo10

私はワイヤレスイヤホンというものにあまり良い印象を持っていませんでした。すごく流行っているということも知っていましたし、良いらしいという噂も聞いていたのですが、ずぼらなこともあって片方なくしてしまったらどうしよう…などと心配していたのです。あるとき、家電量販店に立ち寄った私はふとワイヤレスイヤホンの売り場に目が留まりました。(高い…!)瞬間的にそう思ってしまいました。

普段は家で使う有線のイヤホンやヘッドホンをインターネットで購入しているのですが、その値段と比べても10倍以上はゆうに超えていました。ワイヤレスイヤホンは買いじゃないな・・・そう強く感じた瞬間でした。それからというもの、新しくオーディオを買い替えるときには、はなから有線のものから選ぶというのが当たり前になっていました。街でワイヤレスを使っている人をみかけても、コスパ悪いのにそんなに音質がいいんだろうか?と不思議にすら感じていました。

あるとき、インターネットサーフィンをしているとQoo10というサイトが目に飛び込んできました。デザイン性のあるメインページ、目に幸福感すら覚える情報量。ただならぬ気配を感じた私は、食い入るように欲しかったものを探し始めます。なにより驚いたのは価格でした。タイムセールに並ぶ商品に至っては目を疑うような値段がついています。その中の一つが、激安のワイヤレスイヤホンでした。いつも買うオーディオと同じような価格で(もしくはそれよりも安い)売っています。本当に音でるのかな…?疑り深い私は評価ページにも飛びますが、思ったよりも全然高い評価がついています。物は試しだ、この値段なら全く使い物にならなくても許すことができる!そう思った私はすぐに購入ボタンをポチりました。そのワイヤレスイヤホンは音も使い勝手もとてもよく、1年以上たった今でも、現役で活躍しています。

この成功体験に味をしめた私は、今もQoo10のヘビーユーザーです。Qoo10で買ったもので失敗したもことは一度もありません。もしまだ使ったことがないなら、是非一度ホームページを覗いてみてはいかがでしょう。